« 刑法のレポートの難しさ | トップページ | 今年は、水谷豊の年でした »

薫ちゃん卒業?「相棒」シーズン7

いよいよ、10月22日(水)夜8:00より、テレビ朝日ドラマ「相棒」シーズン7がスタートしますね。

大学の勉強のため、極力テレビを見ない生活を始めましたが、「相棒」だけは、というか、「相棒」が法律を学ぶきっかけの一つでしたので、心待ちにしていました。。。

しかし、いろいろブログを検索していると、、、

薫ちゃん、卒業

なにいぃー、てゆうか、なんじゃそりゃー。そんなニュース、聞いてねーって感じです。

シーズン1というか、土曜サスペンス時代のファンなどなど、みーんな猛反対です。でも、私としては、落ち着いて考えたら、「薫ちゃん、卒業、アリかもw」と思えてきました。

亀山薫こと、寺脇康文さんもなかなか忙しそうだし。右京さんの様々なナゾも、もう薫ちゃんが解き明かしてどうこうするといった関係を超えすぎてるし、それなら、右京さんを少しかき乱すような人物がつぎの「相棒」でもいいかなーと思っているところです。

・・・でも、陣川公平でないことだけ願う。。。

私は、ただ、大河内春樹さまだけいれば、それでいいのです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版>

« 刑法のレポートの難しさ | トップページ | 今年は、水谷豊の年でした »

○相棒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/24627975

この記事へのトラックバック一覧です: 薫ちゃん卒業?「相棒」シーズン7:

« 刑法のレポートの難しさ | トップページ | 今年は、水谷豊の年でした »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ