« 刑法1 第2課題 3 | トップページ | ロフトに行ってきた »

ネッツトヨタをはしごする

ネッツトヨタにお散歩行ってきました。お目当ては、やっぱりiQです。(あと、bB)

でも、なかったです。福岡では、一部の店舗にて内見会を11月21日から始めるそうで、全ての店舗に展示車が準備されるのは、11月下旬になるそうです。

二つ目のネッツに入りました。なにやら、カーペットに線が引いてあります。

「iQは、こんなに狭いんですよ-」とディーラーさん。すごい狭い。この分だと、車庫に2台入るよ。すごいなあ。

昨年の福岡モーターショーで見れなかったので、 早く本物見てみたいな。

Img237

この前、るんるんで車運転してたら、スマートに追越しされたからね、もう、スマートなんか買わん。iQに、しようw

« 刑法1 第2課題 3 | トップページ | ロフトに行ってきた »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/24950811

この記事へのトラックバック一覧です: ネッツトヨタをはしごする:

» トヨタ iQはすげええええぞw [今日のうたたね~]
トヨタ iQはすごい!! メルセデスのスマートより全然いい感じにみえるなぁ。 大きさの割に高価な感じはするかもしれないが、 小さくても高級志向なのはいいと思う。 それにスマートがライバルならこっちの方がまだ安いでしょうw 特にスマートが大人気な欧州では、かな..... [続きを読む]

« 刑法1 第2課題 3 | トップページ | ロフトに行ってきた »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ