« ネッツトヨタをはしごする | トップページ | 刑法1 第2課題 4 »

ロフトに行ってきた

久しぶり福岡ロフトへ行ってきました。ほぼ日手帳の色のバリエーションを見てみたいと思いましたので。車内で、沢田健二のTOKYOをかけながら(糸井つながりw)

ロフトはクリスマス一色。早速7Fのほぼ日手帳売り場をチェック。人がたくさん。ほぼ日手帳って、男性も手にとって見ています。幅広く人気みたいです。

ほぼ日手帳公式ガイドブック あなたといっしょに、手帳が育つ。

言いまつがい (新潮文庫)

こんな本まで置いてありました。

私は、ロフトで何を買ったというと、来年のカレンダーです。今年使っている2ヶ月分表示カレンダーはそこそこ便利でしたが、来年は3ヶ月分表示がいいなーと思いました。これで仕事もはかどりそうです。

Img239

あとロフトで気になるものが売ってありました。

コジット セルローラー

コジット 二の腕セルローラー

コジット ハイパーセルローラー

フェイスアップローラー

あのIKKOさんオススメのセルローラー。どんなもんでしょうね。かなり流行っているようですが。

オリジナル・ヘッドトリップ

私がそれより断然オススメしたいのが、このオリジナル・ヘッドトリップ。ロフトにたくさん置いてありました。私が買ったときは、コーナーなんてありませんでしたが。勉強の後など、スカッとします。お試しあれ。

しかし、帰り、サブウェイのサンドイッチを買いました。美味しかったよw

« ネッツトヨタをはしごする | トップページ | 刑法1 第2課題 4 »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/24958461

この記事へのトラックバック一覧です: ロフトに行ってきた:

» IKKOさんおすすめのスピンラッシュ [有名人ご用達ナビ新着情報]
おネエ★MANS!でご紹介!ビューラーなしでもマツゲがあがる電動マスカラです。 [続きを読む]

« ネッツトヨタをはしごする | トップページ | 刑法1 第2課題 4 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ