« ほぼ日手帳2009、中身をセットしてみた | トップページ | 今日の出来事 »

お肌の曲がり角なのです

こんばんは。普段は普通の社会人をしているちゃすけですが、頭の中は刑法のことでいっぱいです(少し嘘w)

私、最近、年取ったなーと、思うようになりましたヽ(´▽`)/肌がくすむようになってきたのです。

こりゃーいかんと思い、

佐伯チズ式 夢美肌(ゆめみはだ)~Dream Skincare~

というものを始めてみました。DSでスキンケアなんてーと思って、やっているうち途中で飽きて、一工程(クレンジング)しかしませんでした( ̄▽ ̄)

しかし、朝起きたら、ななんと、肌の調子が抜群にイイ!

今日は、コットンを大量に買い込み、今から、噂のローションパックというものをやってみようと思います。

ローションパックは大きなコットンを使うようで、

佐伯チズ式スキンケア専用 Cコットン フェイスローションパックコットン 30枚 (2箱入り)

これが専用らしいのですが、

大三 めくるコットン 大きめサイズ 70枚

私は・・・お手頃価格のこちらのコットンを買いました。試してみます。

« ほぼ日手帳2009、中身をセットしてみた | トップページ | 今日の出来事 »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/25650572

この記事へのトラックバック一覧です: お肌の曲がり角なのです:

« ほぼ日手帳2009、中身をセットしてみた | トップページ | 今日の出来事 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ