« 薫ちゃん卒業の複線 | トップページ | あの人からのメッセージ2008 赤塚不二夫 »

パイロット フリクションライト in 福岡ロフト

勉強に行き詰ると、やっぱり文房具とか漁りたくなりますよねーヽ(´▽`)/

と、いうことで、ロフトに行ってきました。

Img267

パイロットからフリクションペンという書いても消せるペンが売ってありました。
数冊の参考書に、無造作に蛍光ペンをいれてしまっている私としましては、なんだかすごく行き場のない怒りがこみ上げてきましたがw、まあ、これからということで、買ってみました。

パイロット フリクションライト【イエロー】 SFL-10SL -Y


ゼブラ サラサクリップ(0.7m/m)【赤】 JJB15-R

サラサクリップは、最近レポートを書くために、黒の0.5を買っていましたが、アマゾンで、0.7が1.0よりも0.5よりも良いとのことで買ってみました。

赤なのは、英単語を死ぬほど書くためです。なぜ赤ペンで英単語を書いたほうがいいのかは、レバレッジ勉強法のP.130に書いてあるとおりです。実践してみます。

« 薫ちゃん卒業の複線 | トップページ | あの人からのメッセージ2008 赤塚不二夫 »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/26576527

この記事へのトラックバック一覧です: パイロット フリクションライト in 福岡ロフト:

« 薫ちゃん卒業の複線 | トップページ | あの人からのメッセージ2008 赤塚不二夫 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ