« TOEICを受けてきましたよ♪ | トップページ | まずは、また語彙力upから »

刑法1 第3課題 <お久しぶりの、間接正犯>

TOEICが一段落しました。中央通教の勉強ははっきり言って、夏スク以降やってません。こんな燃え尽き勉強では、到底卒業も危ぶまれますね。1月科目試験が来週あるらしく、いろんな方が、来週受けますっ!っていう話を聞くと、もう焦りよりか諦めが心の中にポカンと。

いかん、このままでは\(*`∧´)/

ということで、本当に久しぶりに刑法第3課題の続きに取り組んでおります(゚ー゚)

全く知識が飛んでおりますが。

刑法講義総論

大谷刑法で復習中!


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
 ←ランキング参加中!いろんな大学の通教生がいます!

« TOEICを受けてきましたよ♪ | トップページ | まずは、また語彙力upから »

□刑法」カテゴリの記事

コメント

ちゃすけさん初めまして。こてつと言います。私も昨年の10月から、中大の通信で学び初めました。
今のところ、刑訴法2題と刑法1題提出して、只今結果待ちです。

お互い頑張りましょうね。

ちなみに私もほぼにち使ってますよ。今年で4年目です。

こてつさん、コメントありがとうございます。

もう刑訴法2つと刑法1つレポート提出されているなんて尊敬します!私なんて、入学して4ヶ月くらい何もしていません(ノ_-。)今も、何もしていませんがw

ほぼ日4年!大先輩ですね♪
今度、どんな使い方されているか教えて下さい。
よろしくお願いします。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/27033807

この記事へのトラックバック一覧です: 刑法1 第3課題 <お久しぶりの、間接正犯>:

» anyway [英語の泉]
【意味】 [副] いずれにしろ【発音】 eacute;niwegrave;i【例文】 Anyway, none of your business. (いずれにしろ、あなたには関係ありません。) [続きを読む]

« TOEICを受けてきましたよ♪ | トップページ | まずは、また語彙力upから »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ