« 相棒ファンで、今度3月のTOEICを受ける人に残念なお知らせ | トップページ | なんでもない日のほぼ日手帳の使い方 »

福岡市総合図書館と刑法1第3課題

今日は少し早起きして福岡市総合図書館に行ってきました。しかし、行ったときには駐車場はすでに満車。

今日は、これらを借りました。

Img290

図書館内に併設されているレストランでお昼ごはんを食べることができました。いつも利用したいと思っていたんですが、遅く行くのでいつも閉まっていました(゚ー゚)初めてレストランを利用しましたが、安くて結構ボリュームもあり、また利用したいなと思いました。

帰ってから、お昼寝して、今、やっと刑法1第3課題の下書きが終わりました。立石先生の見解と少し違うので、もう少し詰めて書かないととは思いますが、今は少し、この課題から離れたいw明日からは、第4課題へヽ(´▽`)/

絶対マケナイ(シジマール風)!


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
←いろんな大学の通教生がいます!

« 相棒ファンで、今度3月のTOEICを受ける人に残念なお知らせ | トップページ | なんでもない日のほぼ日手帳の使い方 »

□刑法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/27269479

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡市総合図書館と刑法1第3課題:

« 相棒ファンで、今度3月のTOEICを受ける人に残念なお知らせ | トップページ | なんでもない日のほぼ日手帳の使い方 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ