« ほぼ日手帳の1ページ目の使い方 | トップページ | 福岡市総合図書館と刑法1第3課題 »

相棒ファンで、今度3月のTOEICを受ける人に残念なお知らせ

先週のハセベバクシンオーさん脚本の相棒第11話「越境捜査」はすごく面白かったです。今度の「鑑識・米沢守の事件簿」の脚本も手がけているという。楽しみです。

そうそう、福岡市図書館で予約していた本の「鑑識・米沢守の事件簿」もようやく私が借りてもいいとメールがきましたので借りに行きます。

しかし、相棒ファンで、今度の3月のTOEIC公開テストを受ける人は必見!「相棒DS」というのが発売されるらしいです。3月5日に。

角田六郎のザ・特命係のコーヒーサーバーからコーヒーを頂いちゃおう!ゲームなどあるらしい。人物も舞台も全て実写らしい。

この微妙な時期に発売しないで゚゚(´O`)°゚

これ、ゲームじゃなくて、普通にDVDとかで見たい!という意見は却下ですか?ヽ(´▽`)/私には時間がないんです。(もちろん、英語の勉強をする時間)

« ほぼ日手帳の1ページ目の使い方 | トップページ | 福岡市総合図書館と刑法1第3課題 »

○相棒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/27237563

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒ファンで、今度3月のTOEICを受ける人に残念なお知らせ:

» 相棒シーズン7 第11話 越境捜査 [レベル999のマニアな講義]
『越境捜査』内容角田(山西惇)率いる組織犯罪対策5課とともに、ガサ入れに向かった右京(水谷豊)しかし、容疑者の長嶺修(土平ドンペイ)に発砲され逃走を許してしまう。神奈川県と隣接していたため、神奈川県警に協力を仰ぎ、追い詰めていく右京たち。そして、右京の...... [続きを読む]

» 「相棒シーズンⅦ」第11話 [またり、すばるくん。]
第11話「越境捜査」 視聴率20.5% [続きを読む]

» 「相棒7 越境捜査」 [不良中年・天国と地獄]
1月14日(水)テレビ朝日系午後9時〜9時54分放映。このシリーズの人気は特命係の凸凹コンビが一端をになっていると思っていました。シーズン7からは体力派の亀山薫が海外へ去って知性派の右京さん一人に。が、亀山卒業は視聴率に影響なかったようです。今回も20...... [続きを読む]

» 「相棒season7」第11話 [日々“是”精進!]
第11話「越境捜査」早朝、拳銃不法所持の容疑者の家宅捜索のため、組織犯罪対策5課の捜査に協力した右京。しかし容疑者に逃げられてしまう。右京たちは神奈川県警に協力を依頼し、容疑者が逃げ込んだ住宅街を捜索する。そのころ、同じ住宅街に住む藤堂の娘が誘拐された...... [続きを読む]

» テレ朝「相棒 Season7 第11話[越境捜査]」を観ました。 [ディレクターの目線blog]
前回の元旦スペシャルで、渡哲也さんと水谷豊さんとの31年ぶりの共演を見事裏切られ、「もう相棒はネタ切れ?」と思いつつ見てしまった第11話「越境捜査」。 電話の背後に聞こえるヘリコプターの音、家の電話をジャックするデジタル盗聴器、携帯電話妨害機器、お手伝いさんしか知らない下校経路の4つが揃った時点で益岡徹さんたちが犯人なのはわかっちゃいますよね。 だから、問題は犯人グループがどういう輩なのか?五代高之や不倫相手と関係があるのか?そのあたりが描かれていなかったのは何故なんでしょう? あ... [続きを読む]

» 相棒シーズン7「越境捜査」 [蓮に鷺]
銃刀法違反で指名手配の男を追う生活安全課。神奈川県に逃げ込んだ犯人を追うために、神奈川県警と協力することになるが、右京の名推理ですぐさま逃亡犯を確保する。ところが、犯人確保後に留守だったはずの家でカーテンが動くのを見た右京は、不審に思い単独で行動を起こすことに。実は、その家では誘拐事件が起きていた…。 犯罪道具って、最新だよなぁ。 にほんブログ村総合ランキング 広島ブログ ランキング参加中... [続きを読む]

» 相棒7 第11話「越境捜査」 [山南飛龍の徒然日記]
今夜の放送は面白かったですね!相棒テイストかどうかは別問題ですが(笑)亀山が卒業してから初めての相棒だったので(元旦SP除く)、どうなるのかと思っていましたが、良い意味で裏切られた感じです。今の相棒はどうしても「新相棒は誰になるのだろう?」という意識を持...... [続きを読む]

» 【相棒シーズン7】第11話プチ感想 [ショコラの日記帳]
「越境捜査」(1/14放送)今回から、薫ちゃんの後の新しい相棒が登場かと思って期待してたら、出てこないじゃない!確かに、よくできたいいお話でしたよ。でも、右京さんだけじゃね。なんか物足りない。「右京の事件簿」みたい。そういえば、3月5日に全編実写で「相...... [続きを読む]

» 相棒S7-11「越境捜査」 [惰眠を貪る]
50分間右京さんを堪能しました。至福・・・(*´Д`*)=3ただこういうのはたま [続きを読む]

« ほぼ日手帳の1ページ目の使い方 | トップページ | 福岡市総合図書館と刑法1第3課題 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ