« TOEIC公開テストの日、福岡は雪らしいです | トップページ | 明日、TOEIC!<1/11 15:01が、お正月> »

とうとう、CHAGE&ASKAが解散

今日は、直行出張のため、朝少し時間があったので、TOEIC公式問題集1-1をしました。そして、CHAGE&ASKAの解散のニュースを知ることとなりました。

正直、驚いていない自分に、もう気持ちが完全に離れてしまったんだなーと思いましたが、今、泣いています(ノ_-。)私の10代は、チャゲアスとともにあったと言えるぐらい彼らにお金をつぎ込んだなーと今になっては、良い思い出です。

アルバム「NO DOUBT」を最後に、私は彼らを追うことはなかったのですが、正直、解散となると、キツイ。こんなことを言うと、CHAGEが、「だから、SAY YES以降のファンは、勝手だ」と言われそうだけど、まあ、言わせておこう。

最後に、大好きだったよ、さようなら。


On Your Mark  僕らがそれでも止めないのは
夢の斜面見上げて 行けそうな気がするから

~On Your Mark~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(1997-07-25)
Amazonランキング:2367位
Amazonおすすめ度:

« TOEIC公開テストの日、福岡は雪らしいです | トップページ | 明日、TOEIC!<1/11 15:01が、お正月> »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/26954445

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう、CHAGE&ASKAが解散:

« TOEIC公開テストの日、福岡は雪らしいです | トップページ | 明日、TOEIC!<1/11 15:01が、お正月> »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ