« まずは、また語彙力upから | トップページ | インフルエンザ注意報 »

来年度の授業料

昨日、中央通教の来年度の授業料8万円を納めてきました。

ホント、今年度はなーんも勉強してないのでここで気を引き締めて、とか書いても、たぶん来年も同じような気がしますが、とにかく少しギアを入れ替えていこうかと思っているところです。

これから一年間のざっとした計画を立てて、iGoogleに入力したところです。

昨日、職場でお昼休みにニュースを見ていたら、「中央大学」というテロップに異様に反応してしまい、「あっ」とか声をあげてしまいました。

まわりのみんなは、そういう私に驚いたのでした(゚ー゚)アブナイアブナイ。。。

<昨日のTOEIC>

3段階の発想で英語が伝わる! 100のツボ
 銀行待合時に少し読む

DUO 3.0 CD復習用 通勤時、聞くのみ:2時間


相棒見終わってから、爆睡してしまった。しかし、昨日の相棒は面白かった。好きなMy相棒のベスト10入りしたかも(゚▽゚*)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
 ←ランキング参加中!いろんな大学の通教生がいます!

« まずは、また語彙力upから | トップページ | インフルエンザ注意報 »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/27148876

この記事へのトラックバック一覧です: 来年度の授業料:

« まずは、また語彙力upから | トップページ | インフルエンザ注意報 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ