« 今日は、TOEICです | トップページ | 刑法1 第3課題 <お久しぶりの、間接正犯> »

TOEICを受けてきましたよ♪

第144回TOEIC公開テストを受けてきました。寒かったです。

朝、小雪舞う中、九産大に到着。いつものように、さささとマークシート用紙に記入を済ませ、お手洗いに行って帰ってきましたら、隣の男子に声をかけられました。

ナンパかと思ったら、「あのー、席が反対です」とな。

私はアタフタしました。こんなこと初めてです。どうやら、受験番号票の置き間違えらしく、最初からおかしいことには気づいていましたが、実際間違ってたらしく、隣の男子と席を交換し、まあ、それは一件落着なのですが、スピーカーの真横の席となってしまいました。とほほ。

斜め前の男性は、ヒルキ本を持っていました。

新TOEICテスト 直前の技術?スコアが上がりやすい順に学ぶ

リスニングの聞きづらさも相まって、何だか、スピードも早く感じられました。リーディングは直前にやった公式問題集と同じような問題がわんさか出てました。時間が2時間でした。今まで2時間1分だったのに。

結果は、はっきり言って良くないと思います。手応えが全く感じられない。なので、バービーボーイズのライブを諦め、3月に向けてまた今日から勉強します(*^-^)



にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
 ←ランキング参加中です!

« 今日は、TOEICです | トップページ | 刑法1 第3課題 <お久しぶりの、間接正犯> »

●TOEIC」カテゴリの記事

コメント

TOEICお疲れ様でした。
私は来週1月の科目試験です。
ちゃすけさんはも受けられるのでしたら
2週連続で試験になりますね。

これで今年度の勉強も一区切りです。
最後の追い込みがんばらねば
(遅くなりましたが、あけましておめでとうございます)

お疲れ様です。
か、科目試験、来週ですか!
ううう、私は本当に通教生なんだろうーかと思うくらい、勉強をしておりません、レポートを書いていないので、受けられません(ノ_-。)

来年度こそは、私もXAIさんのように
ガンガンがんばっていこうと思っています(゚ー゚)

科目試験の様子などをお聞かせください!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/27033184

この記事へのトラックバック一覧です: TOEICを受けてきましたよ♪:

« 今日は、TOEICです | トップページ | 刑法1 第3課題 <お久しぶりの、間接正犯> »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ