« 妹からもらった福袋♪ | トップページ | TOEIC公開テストまで8日<只野仁なんて見ている場合じゃないよね> »

お正月♪UNIQLOユニクロ<ヒートテック>情報

元日、ユニクロに行ったら、今まで店頭になかったヒートテックが売り出されていました。ヒートテックロングタイツ欲しかったんですが、サイズが無く、、、いろんなユニクロをさまよいました。

~1月1日時点での情報~
■ユニクロ ゆめタウン博多店
ヒートテックロングタイツのサイズS,M,Lとありましたが、XLはなし。色も黒のみ置いてありました。

■ユニクロ マリノアシティ福岡店
同じくヒートテックロングタイツのサイズS,M,Lとありましたが、XLはなし。色も黒のみ。

■ユニクロ 姪浜店
やはりサイズはS,M,Lのみ。黒しかありません。

~1月2日時点での情報~
■ユニクロ イオンモール福岡ルクル店
やっとXLが置いてありました。色も、黒、オリーブ、紺があり、しましま模様もありました。しかし、他のサイズがほとんどない。

Img281

ということで、ご参考までに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 妹からもらった福袋♪ | トップページ | TOEIC公開テストまで8日<只野仁なんて見ている場合じゃないよね> »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/26738623

この記事へのトラックバック一覧です: お正月♪UNIQLOユニクロ<ヒートテック>情報:

« 妹からもらった福袋♪ | トップページ | TOEIC公開テストまで8日<只野仁なんて見ている場合じゃないよね> »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ