« 刑法1 第3課題 <お久しぶりの、間接正犯> | トップページ | 来年度の授業料 »

まずは、また語彙力upから

めちゃくちゃ寒いですね。なので気合いを入れるために、「TOEICスコア730への道」というカテゴリーを作りました。3月までどこまで行けるか、です。

さて、TOEIC明けのの今日、先週までほぼ定時に帰っていたので、たまっていた仕事をバサバサこなしながら、今後のスケジュールなどを考えていたら、いろいろ不安になった。しかし、みんな頑張っているし、人が出来るのに自分はできないと思っちゃダメだと思い、とにかく目の前にあることから片付けていこうと思いました。

<今日のTOEIC時間>

短期集中講座!TOEIC TEST英文法 (アスカカルチャー)
 4日目-1を終える:30分

DUO 3.0 CD復習用
 運転中2周聞く:2時間

SIMPLE DSシリーズVol.19 やればできる! THE マイクロステップ 技術で覚える英単語
 しようとしたら、今日は休みだった:0分



にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« 刑法1 第3課題 <お久しぶりの、間接正犯> | トップページ | 来年度の授業料 »

●TOEIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/27111484

この記事へのトラックバック一覧です: まずは、また語彙力upから:

« 刑法1 第3課題 <お久しぶりの、間接正犯> | トップページ | 来年度の授業料 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ