« 村上春樹が語ることを選んだ地-エルサレム | トップページ | 新TOEICテスト「直前」模試3回分の第1回目 »

宇多田ヒカルとホールズからのプレゼント

今週は、ホントにへこんでいました。

仕事でいろいろ怒られ、なんだか今までやってきたことってなんだろうと、思い悩み、仕事やめたいな~と思いました。英語の勉強も、法学の勉強も、全くやる気が起こらず、なーんか至らぬことを考えていました。

まあ、こんなことも一生に何回かはあるだろうよ。

その反面、今週は、宇多田ヒカルの所属するEMIからと、ホールズからプレゼントがきましたヽ(´▽`)/

まずはホールズの懸賞!ホールズのHPにて何回もポイントをためて何回も応募したら、当たった!

Img311

ケンドーコバヤシの付せん・・・。

あとは、宇多田ヒカルの10TH ANNIVERSARY企画 第4弾「あなたの大好きな一曲を教えてください!」という企画で当たったアルバムポスターレプリカセットです。

Img312

もちろん、このブログには、私の宇多田ヒカルの大好きな1曲、掲載されています(*^-^)

« 村上春樹が語ることを選んだ地-エルサレム | トップページ | 新TOEICテスト「直前」模試3回分の第1回目 »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。某くじぽんですw

>>仕事でいろいろ怒られ、なんだか今までやってきたことってなんだろうと、思い悩み、仕事やめたいな~と思いました。

僕なんか、しょっちゅうです。しかも、天下りの「実務を知らない」役員に怒られてますから。

でもね、中大の勉強をしてるときは、そんな嫌なことを忘れてられるんです。

ですから、「仕事の悩みや嫌なことを忘れるために」、勉強に没頭する、というのも良いんじゃないでしょうか。

まあ、動機が不純だ、と怒られるかもしれませんが。

コメントありがとうございます。
動機が不純だとか思いません。くじぽんさんの考えはすばらしいと思います。ただ、ちょっと精神的に疲れてしまいました。

>でもね、中大の勉強をしてるときは、そんな嫌なことを忘れてられるんです。
確かにそうですね。私もそろそろ法学の大海原へ行こうかなと思います(゚ー゚)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/28241887

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多田ヒカルとホールズからのプレゼント:

« 村上春樹が語ることを選んだ地-エルサレム | トップページ | 新TOEICテスト「直前」模試3回分の第1回目 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ