« 「『相棒』重症中毒者の、自分説明書」 | トップページ | TOEICダメダメだった »

疲れたー

先週、ウチの職場で監査がありました。とにかく午前中は、「乗り切った!」感があったのですが、午後から、「おまえはもう死んでいる」級のツッコミをズトンズトンと2発。

監査の疲れを癒すために、昨日、今日と死んだように眠り続け、自分自身の再インストールとリロードをやっております(つまり静養中)なんか、すごくがんばったのに、凡ミスで指導が入ると、立ち直れませんね。(キチンと仕事やっておればいい話です)

さて、明日からは、通常業務に加えて、その指摘部分を是正しなくてはいけません。

仕事、行きたくないなあ゚゚(´O`)°゚

重い書類を抱え、全身が痛い。

« 「『相棒』重症中毒者の、自分説明書」 | トップページ | TOEICダメダメだった »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/27491650

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたー:

» 疲れ・だるさにこの発酵パワー [ひと粒のちから]
野菜や果物と有用性と発酵の力にいち早く着目して生まれた、万田発酵の植物発酵食品「ひと粒のちから」。美容と健康が気にな現代人に。発酵パワーが驚きの結果を生んでいます。 [続きを読む]

« 「『相棒』重症中毒者の、自分説明書」 | トップページ | TOEICダメダメだった »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ