« これなら、ファーストアルバムの方がいいと思う - Utada "This Is The One" | トップページ | 逆境 »

「ノルウェイの森」の映画化について

世の中には、「無理にもやらなくてもいいんじゃないの」というものがあると思う。

村上春樹の長編新作が楽しみで仕方がないのですが、一方、「ノルウェイの森」が映画化されると聞いて、「なにかの間違いであろう」と思ったが、春樹が本当にOKしたらしいから、実現するんだろうなあ。

監督はトラン・アン・ユン。

青いパパイヤの香り ニューマスター版 [DVD]

私自身、村上春樹は好きですが、この「ノルウェイの森」に関してはそれほど好きではないので、映画化くらいいいじゃないかとは思うんですが、「トニー滝谷」以降、雪崩のように村上作品が映画化されるんじゃないかと懸念しています。

「ロスト・イン・トランスレーション」のソフィア・コッポラが監督だったら、よかったのに、ね。

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

« これなら、ファーストアルバムの方がいいと思う - Utada "This Is The One" | トップページ | 逆境 »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/28542325

この記事へのトラックバック一覧です: 「ノルウェイの森」の映画化について:

« これなら、ファーストアルバムの方がいいと思う - Utada "This Is The One" | トップページ | 逆境 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ