« 退職祝いにアレンジメント | トップページ | マレーシアGPでも見ながら、明日に備えます »

夏スクに行けそうです

来年度の短期スクーリングやら、夏期スクーリングやらの予定が別冊白門に掲載されていましたが、仕事の都合上、どうかなー思っていましたが、ボスとの交渉で、お盆に夏スクに参加できそうです。

今受けようと思っているのが、商法と知財です。5月の白門が来るまで、どうにか目処をつけたい。

刑法第2課題は、無事到着。こちらもよかったよかった。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

« 退職祝いにアレンジメント | トップページ | マレーシアGPでも見ながら、明日に備えます »

◇夏期スクーリング」カテゴリの記事

コメント

私は夏スクの第1週に行けそうです。
残念ながらスケジュールが合いませんね。

知財・・・取っちゃうんですね・・・
レポのインストラクターに当たり外れがあるので
後だしレポートはちょっとギャンブルです。
ご注意ください

XAIさんは第1週に参加されるんですね。私は今回は第2週にしか参加できません。
当初、知財をとろうかと思っていたんですが、基本科目もとらずにいきなり知財、商法はまずいだろうと思って、今、考え直しています。

後出しレポの恐ろしさはもう、がくがくぶるぶる。痛い目にあっておりますので、多分、知財はやめますw

外国法概論はスクだと
レポ無1発単位取得なので
お勧めです。2単位ですが。

海商法もそうゆう意味では同じですが
難しいといううわさもあり・・・
実際は分からずです。

私も2単位系の科目をとろうかと考えていたところでした。ただ、2単位しかとれないところは遠征組にとっては痛いところです。そこをどうとるかですねw

僕は、夏スクは、3週間全て参加します。
お会いできるといいですね~

ところで、5月の科目試験は受験しますか?

UMAさんは3週間参加組なのですね。
去年の夏スクは1週間参加でも死ぬ思いでしたが、3週間勉強される方は本当に尊敬します。
ちなみにどんな科目を履修されるのですか?
私は、5月科目試験は受けません、というか受けられる科目がありません。。。ホントに無計画で恥ずかしい限りです。

いや~3週間参加といっても、なかなか試験に受からないので、参加するだけです。。

今予定しているのは、法学・刑法(5月の科目試験に受からなければ)後は、第一・二群を中心に、参加する予定です。

僕は、夏スクは結構好きですね。学生に戻った気がして。

>学生に戻った気がして。
分かります(*^-^)
なんだかんだ言って、とても楽しんでいます。
しかし、3週間参加だと、上司とかに怒られませんか?

法学は森先生ですね。
去年受けましたが、とても熱い授業でした(゚ー゚)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/28842715

この記事へのトラックバック一覧です: 夏スクに行けそうです:

« 退職祝いにアレンジメント | トップページ | マレーシアGPでも見ながら、明日に備えます »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ