« 刑法1第2課題を「よくあさ10時郵便」で投函 | トップページ | 退職祝いにアレンジメント »

年度末、人が行き交う、明日の日 ~最近買った本~

社会人になって、6年が終わろうとしています。はやいもんです。いろんなお別れ、予定されたお別れ、びっくりするお別れ、そして、新しい人を迎え、私もリフレッシュしていこうと思います。

私としては、社会人になって3年も同じところにいたことなく、引っ越しを何回か繰り返してきたので、今年は別に引っ越すこともなく、すごく余裕があるというか、この時期、刑法を勉強できるなんて、本当に幸せだと思っています。

大学4年生では、大学3年生の時に履修した科目がとれるように(◎´∀`)ノがんばりたいです。

最近、仕事に精細さをかくようになってきましたので、ここらで、もういっぺん、初心にかえって、そして、中央通教の勉強も初心にかえってみようかと思っているところです。

最近、こんな本を買いました。

深く考え、すぐ動け―スピード発想の極意 (WIDE SHINSHO)

紀伊国屋で立ち読みをしたんですが、気になって買いました。昼休みに読もうと思います。

もひとつ、コンビニで買いました。

PRESIDENT (プレジデント) 2009年 4/13号 [雑誌]

最近気になる伊藤忠の丹羽宇一郎氏が記事に載っていましたので買いました。これも昼休みに読む。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

« 刑法1第2課題を「よくあさ10時郵便」で投函 | トップページ | 退職祝いにアレンジメント »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/28881578

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末、人が行き交う、明日の日 ~最近買った本~:

« 刑法1第2課題を「よくあさ10時郵便」で投函 | トップページ | 退職祝いにアレンジメント »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ