« マレーシアGPでも見ながら、明日に備えます | トップページ | 志免鉱業所竪坑櫓に行ってきました »

相棒シリーズ「鑑識・米沢守の事件簿」を観てきた

ようやく、相棒のスピンオフ映画「鑑識・米沢守の事件簿」を観てきました!

チケット売り場に行って、ともだちが「学生証持ってきた?」と聞くではありませんか。遅い。通教生のみなさん、映画を見に行くときは学生証をお忘れなく(゚ー゚)

誰かが、この映画は六角精児のプロモーションビデオだ!と言っていましたが、本当にその通りでしたヽ(´▽`)/

相棒シリーズ鑑識・米沢守の事件簿オフィシャルガイドブック (扶桑社ムック)

相棒シリーズ「鑑識・米沢守の事件簿」オリジナル・サウンドトラック

以下、ネタバレ。

(テレビ界では)遅咲きな六角さんを大抜擢の映画、「鑑識・米沢守の事件簿」ですが、小説と映画では犯人が違ったです。

あれー、そっちが犯人~!と驚きました(゚ー゚)

相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿?幻の女房? (宝島社文庫―「相棒」シリーズ)

みくらべてみるのも、オススメです。

« マレーシアGPでも見ながら、明日に備えます | トップページ | 志免鉱業所竪坑櫓に行ってきました »

○相棒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/29071267

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒シリーズ「鑑識・米沢守の事件簿」を観てきた:

» 相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 [アスカ・スタジオ]
 映画とテレビドラマの境界は何だろう?。 [続きを読む]

» 相棒─米沢守の事件簿 [カウンセラーの日常ネタ言いタイ放題]
先週末、「相棒─米沢守の事件簿」を観てきました。 いつもは、裏方の方が主人公でしたが、結構面白かったですね。 話の流れは、通常の相棒と良く似ているところがありますが、前回の劇場版の裏で起こっていた事件に、米沢さんの嫁さんの話が絡んでくるところが、中々のものですね。 さて、でも、米沢さんでも亀ちゃんでも、どうも子供好きのところがあるようで、相棒ではこれも一つのテーマかな?なんて思ってしまいました。 接し方は、それぞれの個性に合わしていますね。 TVの相棒が好きな人なら、結構楽しめるのでは?と思... [続きを読む]

« マレーシアGPでも見ながら、明日に備えます | トップページ | 志免鉱業所竪坑櫓に行ってきました »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ