« 民法1のレポート結果 | トップページ | 紀伊国屋書店で「1Q84」をお取り置きしてきた »

すでにミリオンセラー決定?村上春樹の新刊本

ようやく発売した村上春樹の「1Q84」がすごいことになっているらしい。68万部も刷っているそうだ。

1万部刷れば、万々歳なこの業界で、68万部はありえない数字だということがよく分かる。新潮社も「社会現象になるだろう」と言っているし、いや、そうなるだろう。

もしかして、往年のハルキストよりも、ノーベル賞とるかもしれないとか言ってたあたりで興味を持ち始めた読者(「海辺のカフカ」で春樹を知った人)たちの方が騒いでいる???

私も明日、紀伊國屋書店に行って買って読みたいと思います。売り切れているかもしれないけど。

そうそう、映画「ノルウェイの森」のキャストが決まったそうですね。ワタナべ役を松山ケンイチ、直子役を菊池凛子
がやるんだって。こっちは、、、微妙。

1Q84(1)


1Q84(2)


« 民法1のレポート結果 | トップページ | 紀伊国屋書店で「1Q84」をお取り置きしてきた »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/29805104

この記事へのトラックバック一覧です: すでにミリオンセラー決定?村上春樹の新刊本:

« 民法1のレポート結果 | トップページ | 紀伊国屋書店で「1Q84」をお取り置きしてきた »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ