« 知的財産法の課題へ | トップページ | 刑法1第3課題、ようやく »

ざっくりとした年間計画を立てたことによって

昨日、iGoogleのTODOリストにレポートの計画を立てたんですが、立てた瞬間、この計画無理だろうというような気分に襲われ、「わたしなんか卒業できないんだ~」とこの土日、眠り続けてしまいました。

去年の夏スク後、恐怖の後出しレポ作成から逃れた後に、すぐ、この思いは繰り返さないと思って、それこそ、年間計画をがっちり立てて、その後、半年くらいなーんにもしなくって。ホント、こんなで卒業できるんだろうか。

しかし、今日は知財の本を読みながら爆睡ですよ。

そういえば、刑法の本を読みながらよく爆睡してましたが、民法は参考図書を読んでいても、そのままレポートに落とし込むことができたので、もしかして、今まで、民法怖いな~と思っていたんですが、食わず嫌い?なのか。

しかし、債権も物権もやってないのに、そんなね。。。

明日からは、また仕事か。新型インフルエンザ、どうか収束してください。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

« 知的財産法の課題へ | トップページ | 刑法1第3課題、ようやく »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/29660932

この記事へのトラックバック一覧です: ざっくりとした年間計画を立てたことによって:

« 知的財産法の課題へ | トップページ | 刑法1第3課題、ようやく »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ