« アレアレアのラーメンスクエア | トップページ | 民法5第3課題の結果 »

ECUTEのワッフルワッフル

夏スク4日目です。相当疲れがたまっています。

授業が終わって5時すぎから立石先生の裁判員制度の講演が行われるというので、後ろにいる方を誘ってみたら、「勉強があるから~」と行って帰ってしまいました。なので、私も勉強しなきゃと思い帰りました(u_u。)

帰りに学食にて、XAIさんにお会いしました。私なんかに会ってくださるなんてーっと思っていたら(XAIさんごめんなさい)、想像通りすばらしい方でした!いわゆるブロ友に会うというのは、初めての経験でしたが、昔から知っている友人に会う感じでした。私も、卒業のためがんばろう!と決意を新たにしました。

立川に帰って、エキュートとルミネをぶらぶらしました。エキュートのワッフルワッフルでワッフルを買いました。本当に、いろんな甘い物が売っていて目移りします。が、当初からチェックしていたワッフルをゲットしました。

去年は、JR立川駅構内にあるBUZZ SEARCHのケーキを食べました。おいしかったんですが、値段が高かった記憶があって、なかなか手を出せず。結局、エキュートあたりを・・・ということです。

Img366

甘い物は、私のガソリンですからヽ(´▽`)/

あと、目覚まし時計を買いました。

ああ、もう明日は金曜日。終わりが近づくと何だか寂しい。試験は苦しいけど。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

« アレアレアのラーメンスクエア | トップページ | 民法5第3課題の結果 »

◇夏期スクーリング」カテゴリの記事

コメント

スクーリングお疲れさまです。wink

今頃は、試験に向けて追い込み中でしょうか。

お疲れだと思いますが、最終日頑張って試験を突破してください。sign03

あ、ツッコミ入れるの忘れていました。sweat01

ワッフル5個は多くないですか?

夏スク2期お疲れ様でした。
知財のテストの出来はいかがでしたか?
私の口頭試問は無事終わりました。

先日はお会いできてうれしかったです。
(素晴らしいというほどたいしたことはできないので恐縮です)
ゆっくりお話ができなかったのは残念ですが、
生きていればまた機会があるでしょう。

Rhino and Cowさんへ

やっと福岡に帰ってきました。
ワッフル5個・・・には、つっこみいれないで~despair
金曜12時ごろは、寝てしまいました。毎日、1時か2時に寝ていたので、もう眠たくて。おかげで、民5の山が外れました。あはは~

XAIさんへ
口頭試問、お疲れ様です。授業中、佐藤先生は、口頭試問の話を少しされましたが、たぶん、それはXAIさんのことだと思いました。卒論で書かれた内容について、それを抱える大変さについて、おっしゃってましたよ~。

知財のテストは、これはゆっくりレビューしたいと思うんですが、ココが出ると思っていたところが、ドンピシャで出たんですが、何だか小学生の作文みたいな文章を書いてしまって、落ち込んでいますshock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/30949528

この記事へのトラックバック一覧です: ECUTEのワッフルワッフル:

« アレアレアのラーメンスクエア | トップページ | 民法5第3課題の結果 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ