« 民法5の第2課題の結果 | トップページ | 東区花火大会に行ってきたよ »

来年のほぼ日手帳注文しました

さっそく、「ほぼ日手帳2010」を注文しました。カバーは、今、使っているものを来年も使おうと思います。

買ったものは、手帳本体セット(オリジナル・日曜はじまり)、ほぼ日の週間手帳、ほぼ日のクリアファイル(OHTO3枚セット ・オリジナル用)です。

本当は、ロフトで購入したいところですが、日曜はじまり版は売っていませんので、ほぼ日ストアで、ということで。ほぼ日の週間手帳は、週報がわりに。ほぼ日手帳サイズのクリアファイルは、ずっとこういうの欲しかった~と思って思わず購入してしまいました。

しめて3,430円。カバーつきよりも安くおさえられましたが、それでも結構な値段になってしまった。

今回、ふせんはほぼ日ではなくて、マジなふせん、3Mのスタイルキットを買おうと思います。

住友スリーエム [ポスト・イット / Post it] スタイル ノート スタイル キット 143mm×95mm ST-KN2

手帳にふせんを入れておくと、出張やら研修のとき、すごく助かります。

メモ帳は、去年購入したものを使い回し。意外とメモ帳使わなかった。これは意外。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

« 民法5の第2課題の結果 | トップページ | 東区花火大会に行ってきたよ »

■ほぼ日手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/31212253

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のほぼ日手帳注文しました:

« 民法5の第2課題の結果 | トップページ | 東区花火大会に行ってきたよ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ