« 11月TOEICのに向けて新しいテキストを購入 | トップページ | 今年も、ほぼ日手帳が届きました »

夏期スクーリングの結果

今年の夏は、民5と知財を受けました。結果は、どちらも単位はとれましたが、評価がふたつともかなり悪かったです。こいつら(民5、知財)が、卒業まで私の成績の足を引っ張るかと思うと、悲しくて、昨日は泣いてしまいました。

何のための夏スク?何十万円もかけて、人には迷惑かけて、何しているんだろう。

成績がふるわなかった原因は、ただ、私が勉強しなかったことにつきます。民5は、意外なところからの出題だったと思うんですが、それでも野澤先生のレジュメで、2、3度復習をしているところからの出題なので、これは言い訳になります。知財は、明らかに佐藤先生が強調して、同じ内容に触れるところがあったので、ここが出るなと分かっていながら、勉強もせず寝てしまったのです。

全ては、通教、スクをなめていた結果であります。

成績が悪くて悔し涙なんて、中学生以来です。まさしく、後悔先に立たず。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

« 11月TOEICのに向けて新しいテキストを購入 | トップページ | 今年も、ほぼ日手帳が届きました »

◇夏期スクーリング」カテゴリの記事

コメント

なにはともあれ、単位取得おめでとうございます。
特に知財は、科目試験で単位を撮るのが難しいので
スクで滑り込んでおくにこしたことはありません。

知財を科目試験でとるには
何回かに1回のラッキー問題を待つしかありません。

ありがとうございます。
知財の科目試験で出される「何回かに1回のラッキー問題」とは、比較の問題でしょうか。今回の夏スク試験も、事例問題でなくて、比較問題を答えればよかった、とか、Eにしてくださいと書けばよかったとかとかとか考えます。

通教で知財はスルーできなかったので、もうしかたないです。リベンジができないことが痛いんですが、次に進むしかありません。

XAIさんは、そのへん、私とは違うと思いますが。。。どうですか?w

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/31730667

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期スクーリングの結果:

« 11月TOEICのに向けて新しいテキストを購入 | トップページ | 今年も、ほぼ日手帳が届きました »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ