« そろそろTOEICに向けてやらなければ | トップページ | 民法2 第1課題 再び »

某図書館からの電話で起きました

こんにちは、ちゃすけです。

今日は、行政書士試験だったみたいですね。実は、昨年、私も行政書士受けようとカウントダウンしていたんですが、友達に「通教の勉強は進んでいますか?」と低調に返され、それから、少しは通教の勉強を頑張ったかというと、そんなに頑張っていない。TOEICもしかり。

どうしたらいいんだろう、と悩む毎日です。いや、やればいいんですけど。。。despair

今日は、図書館の方から電話が来るまで寝ていました。かれこれ12時間くらい寝ていたんじゃないかと。どうしようもない。

今は、英単語を300個覚えて、その後、TOEIC模試をやろうと思います。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« そろそろTOEICに向けてやらなければ | トップページ | 民法2 第1課題 再び »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/32126415

この記事へのトラックバック一覧です: 某図書館からの電話で起きました:

« そろそろTOEICに向けてやらなければ | トップページ | 民法2 第1課題 再び »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ