« 明日はいよいよTOEIC | トップページ | 辞書とノートを片手に、Dr.House »

TOEIC受けてきました

受けてきました、TOEIC。久しぶりで疲れました。

受付では、受験票の写真にキズがついていたらしく、署名させられるわ、試験終わりあと一分ってところで、「それではリスニングテストを始めます」なんてアナウンスされるわ、とても戸惑いました。

スコアシートなんて、どこかに提出できるような点数じゃないので、どうでもいいんですが、ね。それに、アナウンスミスを謝られても困る。30秒はロスしてしまった。

出来の方は、part1がここ3年間受けてきた中で、いちばんよくリスニングできたんじゃないかと思います。しかし、part2、3、4で撃沈しましたが。part5は、一問20秒を守ってサクサクと答えられて、part7を54分残すところまでは成功したんですが、いつものとおり時間がなくて、最後の10問は全部Dにしましたw

スコアが発表されたら必ずご報告します。そして低いスコアを笑ってください。そして私は頑張らないとw

これ欲しいな。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉

まだ、公式問題集123、やりこんでないけどw

それでは、おやすみなさいw


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« 明日はいよいよTOEIC | トップページ | 辞書とノートを片手に、Dr.House »

●TOEIC」カテゴリの記事

コメント

私も公式問題集、買ったことなくて
次回は使ってみようかと思っています^^

私もあんまり公式問題集を使って勉強していないんですが、TOEICを知るには、やはり公式問題集らしいですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/32417748

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC受けてきました:

« 明日はいよいよTOEIC | トップページ | 辞書とノートを片手に、Dr.House »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ