« Square Vida Rojaでランチ | トップページ | イムズのクリスマスツリー »

11月のTOEICの結果

お久しぶりです、みなさん。

先週、耳の後ろあたりに、ぶくうーっとコブができて、ほっといたら、だんだん大きくなり、頭痛がするので病院へ行くと、かぎりなく耳下腺炎だと言われた、ちゃすけです。いわゆる、おたふく風邪になりましたbearing

大人でおたふく風邪になると、ひどいっていいますが、私の場合は、熱も最高37度で、そんなにたいしたことありませんでした。しかし、あの、ずっきーんという痛みのせいで、しばらく仕事をお休みしております。

そんなこんなで、今日がTOEICのインターネット発表の日とは気づかず、先ほどようやく確認しました。どんなにひどいスコアだろうが報告するとのことでしたので、えいっw

TOEIC第151回公開テスト 490 (L260/R230)

微妙。。。500越えならず。こいつは、ライバルじゃないっていうスコアでしょ、安心した?w

これでも、わたくし、2008年1月の公開テストで、470をとった以来、これ以上のスコアを出していません(えへん)。今回は、地味に英単語を勉強したのが功を奏し、今まで変動が激しかったリーディングが、ちこっと落ち着きを見せました。470→490にかかったコスト プライスレス。(実際は、2年がかり。何万円か投資)

まあ、末永く、私が730をとるまで見守ってください。よろしくお願いします。次回は、1月公開テストといいたいところですが、申し込みを忘れてしまいましたので、3月公開テストを受験します。

最近、Dr. HOUSEのおかげで、英語が大好きになった、ちゃすけでした。

↓↓↓

EW 2008 Photoshoot outtake

Hugh Laurie最高!!!(単純なだけ)


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« Square Vida Rojaでランチ | トップページ | イムズのクリスマスツリー »

●TOEIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/32689623

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のTOEICの結果:

« Square Vida Rojaでランチ | トップページ | イムズのクリスマスツリー »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ