« 刑法1の科目試験に向けて | トップページ | TOEIC勉強計画 »

刑法1の勉強

ジュンク堂に行ってきました。最近、ジュンク堂によく行っています。でも、悲しいことに、法律か英語のコーナーにしか行っていないんですよ。昔は、もっぱら、日本文学に居座っていたのに。

さて、法律の刑法のコーナーにて、いろいろ物色しました。おもむろに、立石先生の刑法総論30講を開いて、目次を見ると・・・。

Sh3e0001

刑法総論30講

ということで、即買ってきました。この本、今までは、図書館か通教文庫で借りてましたが、科目試験に必須と判断しました。

30講中、出そうなところ、重要なところをまとめ中。因果関係とか、すっぽりと抜けている・・・。やばい。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

« 刑法1の科目試験に向けて | トップページ | TOEIC勉強計画 »

□刑法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/32836106

この記事へのトラックバック一覧です: 刑法1の勉強:

« 刑法1の科目試験に向けて | トップページ | TOEIC勉強計画 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ