« TOEIC終わった | トップページ | 今日からちょっとずつ英語で日記を書くことにしました »

刑法2第1課題の結果と学生証更新

久しぶりに、中央通教の話題ですが、まず、ちょうど一ヶ月前に出した刑法各論のレポートが、Eでした~w

一ヶ月も待ったのに何だよ。忙しいよね、先生方も。どんな内容を書いたのかも忘れました。

また、成績通知が来ました。速攻、ファイルして封印しようかと思ったんですが、黄色の文書が入っていたので読んでみると。。。

「学生証の更新をしてください」がーんw

学生証の有効期限は2年間です。

ちょうど明日、ばっちしスーツで職場に行く用事がありますので、終わったら写真でも撮りに行こうかと思います。

ああ、留年突入~(涙)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« TOEIC終わった | トップページ | 今日からちょっとずつ英語で日記を書くことにしました »

□刑法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/33788322

この記事へのトラックバック一覧です: 刑法2第1課題の結果と学生証更新:

« TOEIC終わった | トップページ | 今日からちょっとずつ英語で日記を書くことにしました »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ