« 福岡パルコのプレオープン その3 | トップページ | 福岡パルコのプレオープン その5 »

福岡パルコのプレオープン その4

今回、福岡パルコで一番チェックしたかったのが、MUJI BEAUTY

「無印良品」初のコスメ専門店ということらしいです。まあ、無印良品で売ってるコスメを集めた感じだったです。

私は、ここ数年、無印良品の化粧水を使っているので、こういうお店ができるのは、とても便利です。(文具類が欲しいときは、向かいのminaに無印良品があります)

Sh3e0017

買った物は、こちら。

Sh3e0030

この商品は・・・たぶんどこの無印にも売ってあると思うwまあ、記念ですから。

Sh3e0031

なんと、500円以上購入するとエコバッグ、そしてパルコカード提示すると化粧水がもらえました☆(このために買ったとも言えますw)

店内、コンパクトにまとまっていてとても良かったです。これでキャナルシティの無印良品に行かなくても、天神にある無印良品で事足りるようになりますね。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« 福岡パルコのプレオープン その3 | トップページ | 福岡パルコのプレオープン その5 »

福岡さんさく」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/33818246

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡パルコのプレオープン その4:

« 福岡パルコのプレオープン その3 | トップページ | 福岡パルコのプレオープン その5 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ