« やまめを釣りに | トップページ | 国際法第2課題提出 »

国際法第3課題を提出

ゴールデンウィークももう終わりですね☆

なんだか毎日毎日寝ていたような今年の休み。通教の話題もブログにあげられずに終わるのか焦りながら、ようやく今日になって宿題を片付ける小学生のように国際法第3課題を書き上げました。

ホント計画なしに、短スク京都に行ってみようかと思ったのはいいが、レポートをよそに昼寝三昧の休みで、ダメ人間化する一歩手前です(いや、もうしている)。

国際法って、レポート書いてみて思ったんですが、普通に生きていたら、あんまり気に止めない、素通りしてしまいそうで、そういう意味では国際法勉強してよかったなと思います。条約とかコトが大きすぎと思いきや、今では身近に感じ、問題意識まで持っちゃう始末。

今日中に第2課題も片づけたいと思っています。あとで参考文献もupします。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« やまめを釣りに | トップページ | 国際法第2課題提出 »

□国際法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/34534086

この記事へのトラックバック一覧です: 国際法第3課題を提出:

« やまめを釣りに | トップページ | 国際法第2課題提出 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ