« 民法2(物権)第2課題の再々提出の結果 | トップページ | これからの1日1日 »

まったく違うところを参照していた

6月初旬にあった短スク以来、ようやく勉強する気になったはいいのですが、労働法1第4課題がすすまない。

原因が今日、ようやく分かりました。まったく違うところを参照してレポートを書き上げようとしていたからでした。取り上げた判例も学説も、課題で問われていることとなんだかズレているなあと思ったら。

ガンバレ日本!

今まで書いた(間違った)レポートを消すのはなんだかもったいない?気がするんですけど、書いた内容については全く問われていないため、無駄としか言いようがありません。

「ちゃんと課題文を読みましょう」と言われるところでした(;ω;)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

« 民法2(物権)第2課題の再々提出の結果 | トップページ | これからの1日1日 »

□労働法」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

通教ならでは?の事件ですね。私も良く、どこを見てよいのかがわからず、迷子になっています。
#質問票で確認すればよいのですかね?でも、教科書のわからないところでは無いし・・・

ところで、九州地方は雨がスゴいようですが、大丈夫でしょうか?

横着して、基本書のもくじからアタリをつけて、ここだって思ったら、他を読まないで進めようとしたため、結局は遠回りをしてしまいました。

九州でも南部では雨がすごいようです。おかげさまで北部はそこそこの雨の量で、節水制限がありそうな感じですm(_ _)m

一応、こちらにもコメントさせていただきます。

近藤先生の激励講演会の演題は、

『過労死と労災補償』という感じだったと思います。

オンライン版白門に掲載されています。

わざわざありがとうございます!

残念ながら日程上、近藤先生の激励講演会は参加できそうにないです(ノ_-。)
(そういえば去年も知財の勉強が大変で、立石先生の激励講演会に参加できなかったです)

アツイ講演会になりそうですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/35399084

この記事へのトラックバック一覧です: まったく違うところを参照していた:

« 民法2(物権)第2課題の再々提出の結果 | トップページ | これからの1日1日 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ