« 夏スク最終日に向けて | トップページ | そろそろ東京さらば »

夏スクまとめ その1

夏スク第1期終了です。みなさまお疲れ様です。まだまだ続く方も、これからの方もお疲れ様です。

今回、暑いかな~と思ったのですが、感じとしては、昨年の方が暑かったです。たぶん、お盆の時期が暑いっていうことでしょう。

さて、刑法各論ですが、早くから試験範囲を明確に宣言されていたんで、その通りに用意していたものが出たという感じです。

わたしは偽装心中で書きました。ただ、自分の意見がちょっと・・・なことを書いたので、試験が終わった後、安井先生から「書けましたか?」と声をかけられて自信をなくしてしまいました。

レポートをぜひ通過させて単位を獲得したいです。後レポがんばります。

汐留のホテルから


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

« 夏スク最終日に向けて | トップページ | そろそろ東京さらば »

◇夏期スクーリング」カテゴリの記事

コメント

1期受講、お疲れ様でした。


安井先生の各論ですが、chasukeさんなら大丈夫ですよ。


わたしのハチャメチャな答案でも、Bで合格できたくらいですから。


なので、後出しレポを頑張ってください。

さて、入れ替わりで2期受講、行ってきます。


あ〜、民法5はともかく、経済法が不安だわぁ〜(笑)

くじぽんさんお疲れ様です。
ありがとうございます。安井先生は良い先生で大好きな先生だったのですが、なぜか偽装心中の答案には、手持ちの基本書(川端先生w)で構成したために、どうしたものかなーと思ったのでした。

後出しレポをなんとか通過させて、安井先生の「解答」を受けたいと思います。

2期がんばってください。とっても暑いです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/36069014

この記事へのトラックバック一覧です: 夏スクまとめ その1:

« 夏スク最終日に向けて | トップページ | そろそろ東京さらば »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ