« やまめ釣り | トップページ | 苅田町工場地帯の写真 »

北九州空港へ見学

いきなりですが、工場の写真を撮りに行くために苅田の方まで車を走らせてみました。

明かりがともって、きれーになるにはまだ早かったので、新しくできた北九州空港へ行ってきました。

Pa0_0037

結構、ミニマムな空港、北九州空港。地方空港はいらない、私もずーっとそう思っていましたが、こう、利用客が少ないと、俄然、これを逆手にとって利用できるのではないかと考えます。人混みが嫌いな人、高齢者の方にはやさしい空港だと感じました。

Pa0_0038

さて、受付に行くと・・・

Pa0_0039

メーテルがお出迎え。漫画家の松本零士さんが北九州市出身!なんかしゃべっています。

Pa0_0019

展望台に行きました。スターフライヤーが到着!

ラーメンを食べて北九州空港をあとにしました。このあと、いよいよ苅田工業地帯へ(゚ー゚)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« やまめ釣り | トップページ | 苅田町工場地帯の写真 »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/36831332

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州空港へ見学:

« やまめ釣り | トップページ | 苅田町工場地帯の写真 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ