« Garo(ガロ)でランチ♪ | トップページ | ミュージックシティ天神♪♪♪ »

「超・ちゃぶ台返し!」

Pap_0005

ヨドバシカメラのゲームセンターにて、ちゃぶ台をひっくりかえすという「超・ちゃぶ台返し!」というゲームをする。

ステージを選ぶことができて、迷わず!?「オフィス」編を選ぶ。「オフィス」編はデスクをひっくりかえす。なんか、パソコンとかを壊してしまって、課長とかを投げ飛ばしてしまって、とっても損害を与えて、損害額の大きさで3位になったw

名前を入力することになって、本名を・・・入力しましたので、気になる人はやってみてねwって、おい。

どんだけストレスたまってるんだよw

さあ、今週もがんばっていこう。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« Garo(ガロ)でランチ♪ | トップページ | ミュージックシティ天神♪♪♪ »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/36943074

この記事へのトラックバック一覧です: 「超・ちゃぶ台返し!」:

« Garo(ガロ)でランチ♪ | トップページ | ミュージックシティ天神♪♪♪ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ