« ほぼ日手帳用のシール | トップページ | 北九州空港へ見学 »

やまめ釣り

やまめを釣りに、今回は浮羽の方へ行ってきました。

今回おじゃましたのは、細流(せせらぎ)さん。

いつも、矢部村の杣の里まで行ってたんですが、さすがに秘境すぎて辛くなって、浮羽の方にしたんですが、こっちもこっちで往き道辛かったです。細流(せせらぎ)さんは、釣れなくても5匹保障してくれます。

私は結局釣れませんでした・・・(涙)おばちゃんが手際よく生けすからすくってくれたやまめくん5匹を持ち帰りました。

あと、定食をいただいたのですが、これが美味しかった。

100918_172602

1350円なり~。塩焼きはもちろんのこと、やまめの刺身やお味噌汁とか、美味しかったですよ。

また来年行きたいです。



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« ほぼ日手帳用のシール | トップページ | 北九州空港へ見学 »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/36817497

この記事へのトラックバック一覧です: やまめ釣り:

« ほぼ日手帳用のシール | トップページ | 北九州空港へ見学 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ