« クロックスのリリーをもらいました♪ | トップページ | 県立図書館へ »

生と死の狭間で

最悪の出来事が最悪の結果となって、今日、すべてが終わりました。いや、今日からが始まりなのかもしれませんが。結局、今回たまたま日程上行けなくなった刑訴短スクですが、行けたとしても、どっちみちキャンセルでした。

10月になりましたので、みなさん、たばこをやめるってのはどうですか。

1日1日を精一杯生きるということを、いつもの日常では考えないことだから、こういうときに、立ち止まって考えてみると、「人生とは何ぞや」と思ってしまいますね。

とにかく、後悔がないように。

さて、早く民訴のレポートにとりかからないとと思っています。いつまでも、下を向いてたってね、何にもならないしね。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« クロックスのリリーをもらいました♪ | トップページ | 県立図書館へ »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/37143891

この記事へのトラックバック一覧です: 生と死の狭間で:

« クロックスのリリーをもらいました♪ | トップページ | 県立図書館へ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ