« ほぼ日手帳に家計簿は・・・ | トップページ | 生と死の狭間で »

クロックスのリリーをもらいました♪

ワタクシ、Crocs の lily を貰いました♪

Pa0_0014

同じサイズのマリンディ (malindi)を職場ではいていますが、よくあるコピー品でないので、結構長持ちしています。色はブラック。

[クロックス] crocs malindi
[クロックス] CROCS malindi

さすがに、この時期になると、通勤にというわけには行きませんが、車通勤の人とか、室内履きとかにはぴったりです。かなり乱暴な使い方をしても、型崩れせず(かかとを踏む人ですすいません汗)、靴底も減らないので、普段履きにもおススメです。汚れたらすべて水洗いできるのもよいところです。

CROCS Lily クロックス リリー エスプレッソ/プラム W6(22cm)
[クロックス] CROCS Lily エスプレッソ/プラム



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« ほぼ日手帳に家計簿は・・・ | トップページ | 生と死の狭間で »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

職場・・・働いてたんですねw
就職怖いです;;

ゆさん

どこからどうみても働いているように見えるでしょうっw

就職怖いなんて言ってないで、大丈夫ですから、こちらの世界へ来てみてみんしゃい。なんということでしょう、中央通教が息抜きになりますw

ただ現在、職場が結構ヘビーな問題を抱えておりまして、5、6冊くらい借りた刑訴の本(もちろん渥美先生の)がまったく開きもせず、返却の時を迎えます。

あれ?ちゃすけさん、♀の方ですか?

私はてっきり、♂だと思い込んでいました。

大変失礼いたしました。(^^;ゞ

Crocs いいですよね。
私もブリッツェンを愛用しています。
ジュンク堂の隣のクロックスの店もおしゃれで素敵デス。

こにゃにゃちわ。

最近は靴屋さんとか楽天のようなネットショップなんかでも、

「かかとを踏んでも大丈夫」

って書いてあるので、買うときに安心ですね。

ていうか、わたしも「かかと踏み歩き派」です(汗)。

>rhinoandcowさんへ
スクお疲れ様です。私、実は女なのです。失礼なことなどありません、今まで通りでお願いします。しかし、このエントリーで、働いていたとか女だったとか知られるって面白いです。

>ののさんへ
ジュンク堂の横のクロックスはおしゃれでいいですね。しかし、ジュンク堂に行く時間が夜8時と遅いため、いつもクロックス閉まっているのが残念です。

>くじぽんさんへ
こんばんは。私は靴を履くときにかかとを豪快に踏んでしまうために、靴が型崩れしまして、かかと踏んでもまあいっかー(注:これでも女)ということでダメにしてしまいます。その点、クロックスは、ゴムみたいで崩れないし、おっしゃるとおりホント安心ですw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/36943092

この記事へのトラックバック一覧です: クロックスのリリーをもらいました♪:

« ほぼ日手帳に家計簿は・・・ | トップページ | 生と死の狭間で »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ