« 博多・天神落語まつり : 桂歌丸の巻 | トップページ | YouTubeが見られなくなったら! »

押し入れの片づけ

Pap_0059

ドリームハウスを見たからなのか、急に片づけがしたくなったので、押し入れを片づけてみました。

母親が独身時代に使っていた日立の掃除機!をようやく捨てる決心がつきました。東芝のノートパソコンは人にあげちゃったので、箱だけが残っていました。これもあげちゃうか処分するか。

今まで本当に使わない物だらけを抱え込んでしまっていたようです。

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)
モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)

今、図書館で予約している本なんですが、なんと市立図書館では130番目くらいw(県立図書館だと9番目)片づけの本のなかでは有名みたいです。ちょっと読んでみたい本なのです。

スタイル・ノート
スタイル・ノート

この本も読んでみたい。

ではでは。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« 博多・天神落語まつり : 桂歌丸の巻 | トップページ | YouTubeが見られなくなったら! »

断捨離」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/37469715

この記事へのトラックバック一覧です: 押し入れの片づけ:

« 博多・天神落語まつり : 桂歌丸の巻 | トップページ | YouTubeが見られなくなったら! »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ