« 「超・ちゃぶ台返し!」 | トップページ | ほぼ日手帳に家計簿は・・・ »

ミュージックシティ天神♪♪♪

行ってきました!ミュージックシティ天神♪しかし、雨があがってよかったよかった。

Pap_0002

ライブが終わった直後の会場です。うしろに見えるのが福岡市庁舎。いつもと違う感じ。

Small Circle of Friendsがミュージックシティ天神のために作ったCM曲です。

ドコモステージ(福岡市役所西側ふれあい広場)では、Small Circle of Friendsclammbonが出演しました!

いやーよかった!!!すばらしい、テンションあがりまくり、お酒飲んでないのにハイになります(会場にソフトドリンク置いて欲しかったです)。

とくに、最後のアンコール、Small Circle of Friendsとclammbonの「波よせて Waver」は最高でした。なんて豪華なんでしょう。

最近、私、ちょっと大変なことがありまして、ライブに行く感じじゃなかったんですが、それでもライブに行ってきました。結果的に行ってよかった。それは、大切な時間をたのしもう、それと、私は生きているというということです。

Pap_0003

通教のことも考えて、勉強しないといけないんですが、ちょっと体力的に精神的にまいってしまって・・・。ライブでパワーをもらった。

Sh3e0044

いろんな状況があって、通教の勉強がすすまない、もしくは休学退学する話っていうのはよく聞くし、知り合いが現にそうなっているところなんですが、できれば、厳しい状況でもがんばりたい。いろんな環境でそれでもがんばっている人をたくさん知っているので、わたしもそうなりたいと思っています。

まずは、あたらしいポケット六法 平成23年版を買っただよ。気持ち新たにがんばるだよ。

FUTURE
FUTURE

2010
2010



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« 「超・ちゃぶ台返し!」 | トップページ | ほぼ日手帳に家計簿は・・・ »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/37047867

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックシティ天神♪♪♪:

« 「超・ちゃぶ台返し!」 | トップページ | ほぼ日手帳に家計簿は・・・ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ