« 夏期スクーリングの結果 | トップページ | ミンソに立ち向かう »

杉下右京が参照している刑法と刑訴の本

いよいよ10月20日(水)から相棒season9スタートです☆

うれしいですねー。

Photo
相棒 season5 Vol.08 第14話 「貢ぐ女」 15分頃

そうそう、右京フリークの私なんですが、右京さんが使っている刑法と刑訴の本がとっても気になります。

この画像をよーくみてみると、なになに、「刑法総論」安西温・・・?そんな学者さんいらっしゃいましたっけ?

アマゾンや楽天には売ってませんでした。その道(警察実務系か?)の方とお見受けしました。気になる方はこちらからどうぞ。

もちろん、私は、刑法は川端先生、刑訴は、当然、渥美東洋先生を使っています。レポート課題には、最新のものをチェックしてね!

刑法講話〈2〉各論
刑法講話〈2〉各論

全訂 刑事訴訟法
全訂 刑事訴訟法

これだけは譲れないw

ちなみに、第14話 「貢ぐ女」はこちらのDVDに収録されております。

相棒 スリム版 シーズン5 DVDセット3 (期間限定出荷)
相棒 スリム版 シーズン5 DVDセット3 (期間限定出荷)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« 夏期スクーリングの結果 | トップページ | ミンソに立ち向かう »

○相棒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/37181692

この記事へのトラックバック一覧です: 杉下右京が参照している刑法と刑訴の本:

« 夏期スクーリングの結果 | トップページ | ミンソに立ち向かう »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ