« 来年に向けてのほぼ日手帳の使い方 | トップページ | メローなクリスマス »

相棒 劇場版Ⅱみてきたーーー

今日から相棒劇場版Ⅱが封切り。昨日のテレビの相棒から流れるように映画へと導かれました。

映画館の発券場所、超混み合ってました。休みだから子供が多かった。私は、昨日のうちにリザーブしといたんで、すいすい。みんな、ヤマトかノルウェイ見るのかな。村上春樹で卒論書いたのに映画興味なし。私は今は法学部生なんで、やっぱり、絶対的正義ってあるんじゃないかなーとか思いながら、映画館入り口へ。入り口では、神戸くんのポストカードをもらいました。メリークリスマスだってw

Pap_0015

映画館、相棒見る人少ないwまあ、こんなもんでしょう。

で、見た感想?言えるかよっw

渥美説をとったら、証拠能力がありませんからっ!って馬鹿げた言い訳言わせないよねっつーことで。そういう感想。

相棒-劇場版Ⅱ-オフィシャルガイドブック
相棒-劇場版Ⅱ-オフィシャルガイドブック

Pap_0019

その後、カフェ行ったり、沖縄料理やさんでゴーヤチャンプル。海ぶどうっておいしいね。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ


« 来年に向けてのほぼ日手帳の使い方 | トップページ | メローなクリスマス »

○相棒」カテゴリの記事

コメント

海ぶどう、おいしいですよね!
あのプチプチした食感がたまりません。

他に、沖縄料理で衝撃だったのは、ソーキそばに「よもぎ」が入っていたこと。これがまた、ソーキそばとよく合い、とてもおいしかったです。

rhinoandcowさんへ

沖縄料理って不思議ですよね。しかし、ソーキそばによもぎって・・・

まあ、九州の料理も甘い味付けするから人のこと言えません。お寿司に甘いしょうゆつけて食べるんですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/38177237

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒 劇場版Ⅱみてきたーーー:

« 来年に向けてのほぼ日手帳の使い方 | トップページ | メローなクリスマス »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ