« 科目試験(刑法総論)復習する 2 | トップページ | 年始めに読み返したい自己啓発本 »

科目試験(刑法総論)終わったー

これで、刑法総論の科目試験、何回目なんだろう?と思いながら、何回目かの刑法総論の科目試験を受けてきました。

答案構成したもの2本を近くのドトールで覚えていたんですが、まあ、そこからは出ませんでした(;д;)

試験当日の朝、「もしかして、ここから出るかも-」と、何も試験勉強していなかったーどうしようと手当たり次第に勉強していた高校生の時みたいに、チラ見した範囲が出てしまいました。人生そんなもの。

また、出直しますと書いて、退散しました(。>0<。)

その後、反省会とばかりに福岡ルクルに行き、やっとお正月気分だ~とばかりにブラブラしてみました。

本屋さんで、

萌え男子がたり
萌え男子がたり

こんなものを買ってきました。突っ込まないで下さいね☆

わたしは、リーマンスーツ男子(メガネ付き)と特殊部隊男子が萌えました。本当に突っ込まないで下さい☆

科目試験で、「勉強しないと、かなり悲しい気持ちになる」という疑似体験をしたので、刑訴がんばります!



にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« 科目試験(刑法総論)復習する 2 | トップページ | 年始めに読み返したい自己啓発本 »

□刑法」カテゴリの記事

コメント

こんにちは&試験お疲れ様でした。

>>人生そんなもの。

まったく(笑)

あー、仙台で受験したほうが良かったかなぁ、とか思ったりして。

ほんと、そんなもんです。

くじぽんさんへ

お疲れ様です。
いろいろ後から悔やむことばかりです、人生って(゚ー゚)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/38410446

この記事へのトラックバック一覧です: 科目試験(刑法総論)終わったー:

« 科目試験(刑法総論)復習する 2 | トップページ | 年始めに読み返したい自己啓発本 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ