« 国際法@短期スクーリング in 熊本 | トップページ | 再び、志賀島へ »

「ビストロ ル ポール」でディナー♪

とつぜんですが、もうすぐわたしの誕生日です。お誕生日プレゼント絶賛受付中ですよ。と、いうことで、妹が誕生日プレゼントをくれました。

湾岸を走って、「ビストロ ル ポール」でディナーです♪

8種類のコースから、シャトーコースというのを頼んでみました。

まずは、オードブル。

Dscf1901

サザエのパイ包み。

Dscf1904

サザエをパイ包みはめずらしい。

キノコのスープ、トリュフ添え。ひと言で言うと、洋風茶碗蒸し!

Dscf1907

魚料理、イサキの焼き物。

Dscf1924

肉料理は、イベリコ豚。焼き加減がいい。

Dscf1953

デザートには、お店の人が気を利かせてくれてw、ろうそくが立っていました。おめでとう私w

Dscf1969

また、写真撮影&写真のプレゼントがあり、ホント、たのしかったです。

Dscf1909

以前、ランチ時間にこのお店に行こうとしたら、たくさんのお客さんで、断念したのですが、今日、ようやく行くことができました。アットホームにフレンチが堪能できました。目の前が海で、夜の海も良かったです。

食べログ

« 国際法@短期スクーリング in 熊本 | トップページ | 再び、志賀島へ »

福岡さんさく」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!

静岡から、熱いハートを込めて!!!!
(ビッツ!)

にゃんだーまんさんへ

ありがとうーびっつ!
試験頑張れ!

青森から、
『はっぴばーすでーとぅーゆー♪(´∀`)』。

でも良いなぁ。

自分の誕生日に『おめでとう私w』って言えるって。

わたしなんぞ、『もう誕生日なんぞ来なくてもいいわい!!』って感じですよ。

ああ、また今年も1つ、年をとっていく・・・ってねw

誕生日おめでとうございますbirthdayshine

それにしてもよさげなお店ですね。
ボリュームもありそうですしおいしそうですし。


誕生日プレゼントは何にしましょう?

よし!
国際法の試験受かれ~ビームを送っておきましょう。今さらですがww

お誕生日、おめでとうございます。

つまらないものですみません。「え~る」位しかお送りできませんです。

(お仕事も、勉強も)『がんば!』happy01

くじぽんさんへ

青森からありがとうです。
いい加減、年取ったら部下ができると思ってたんですが、今いる部署では一番の若手で、毎日怒られてますw

デイリーさんへ

ありがとうです。
このお店、気取らずアットホームで良かったです。
国際法、良い評価でも悪い評価でも、結果が出たら、答案構成したやつを公開しますので、そのときは思いっきり突っ込んで下さい。

rhinoandcowさんへ

エールありがとうです。
お互いがんばりましょう~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/40549052

この記事へのトラックバック一覧です: 「ビストロ ル ポール」でディナー♪:

« 国際法@短期スクーリング in 熊本 | トップページ | 再び、志賀島へ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ