« 明日から夏スク | トップページ | 立川にて »

夏スク1日目

みなさまお疲れ様です。

ホテルに帰ってきて、Myはくもんを開いたら、うわぉ民3の第1課題がEでした。。。おーまいがー。第3期はかなり涼しくうきうきしてしまいますが、後レポ隊員にとっては厳しい日程だ。こんなトレードオフ考え物だ。

とにかく、明日、Eのレポートを回収しに行かなければ。。。

一方、会社法、民3とも、授業は大変おもしろく、居眠りすることなく!なんだか1日終わるのが早かったように思います。ただ、どちらの科目も、理解できなくて思考停止したのは何度か。。。

レポート1通も通っていない、最終日まで見通しが立たないほど勉強不足なスクとなっております。まさしくがけっぷち。がけっぷちらしく、あがきますw

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

« 明日から夏スク | トップページ | 立川にて »

◇夏期スクーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
レポート頑張ってください(>_<)

ところで、M本先生はいたってノーマルな方で拍子抜けしましたw
ガセネタだったのかもです。すいませんでした・・・汗

あっぷさんへ

おつかれさまです。
レポートがんばります(。>0<。)
若い先生は大好きですので問題ないですw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/41221615

この記事へのトラックバック一覧です: 夏スク1日目:

« 明日から夏スク | トップページ | 立川にて »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ