« 夏スク終了です | トップページ | なんとか・・・ »

後出しレポートを出すまでが夏スクです

帰ってきました!ふくおかに。

あっというまの1週間。そして、最大に疲れた。そして、今から仕事であるw

いろいろコメントいただきありがとうございます。今日帰ったら、コメントの方、返信したいと思います。

さて、これから、第4期(後出しレポート作成)のはじまりですねヽ(´▽`)/


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« 夏スク終了です | トップページ | なんとか・・・ »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

夏期スクお疲れ様でした。

公私ともご多忙のみならず、遠方からのご参加でさぞ大変だったと思います。
お疲れ様でした。

ところで、スマホに乗り換えたのですね?
私もボチボチ、スマホを買おうかなぁ?、今使っている携帯は丸4年になりますので(汗

あっぷさんへ

お疲れ様でした。
少しですが、お話しできていろいろ勉強になりました。
事前情報と全く違う試験で面食らいましたが、
いろんなことを考えさせられる授業だったのは間違いないです。

トウキョウの人はみんなスマホで、
なんでそうなんだろうと思っていたのですが、
買ってはじめて分かりました。
これは、超便利です。

こんにちは。

第4期なんて、うまいこと言いますねぇw

ところで、、、、

>>会ったことないけど、○○と○○は知っているって
>>この通教ブロガー業界じゃ、私くらいでしょうかw

『○○と○○は』って、ナンダロウ(´ー`;)アセアセ


レポート、無事に終わりましたか?

私は、おもちゃが目の前にあると、やらなければいけないことを忘れて、サルになってしまいます。(=´Д`=)ゞ

ちゃすけさんは大丈夫だと思いますが、スマホに呆けて、夏休みの宿題が後回しになっていませんか?

くじぽんさんへ

こんばんは。
それはくじぽんさんの個人情報です。。。
もちろん守秘義務がありますので。。。
第4期つらいっす。ホント、胃が痛いw

rhinoandcowさんへ

レポート最低ノルマは終わりましたが、
明日から保険レポート作成します。
今段階で1個も合格レポートがないもので(;д;)

「おもちゃ」はかなり面白いです。
スタバでスマホと格闘2時間、あっという間ですよw
rhinoandcowさんにはお見通しですね、アハハ、、、
夏休みの宿題がホントに後回しになり、
今ごろ、レポートを書いているのでございます。ハハハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/41322545

この記事へのトラックバック一覧です: 後出しレポートを出すまでが夏スクです:

« 夏スク終了です | トップページ | なんとか・・・ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ