« 夏スク直前の心構え(社会人編) | トップページ | 会社法第1課題提出 »

やっぱり夏スク行きたい!

みなさんの夏スクのエントリを読むと、私も早く行きたいと思います。

辛い暑い思いして、諭吉さんはなくなり、「今年はこれで最後」と思うのですが、なぜか土曜日、図書館前を通ると、「うん、また来るか」と、思うのです。都合がつけば、来年も行こうかと考えている自分がいます。

これがいわゆる夏スク中毒です。

そうして、いつの間にかどんどん先を越されて、ひとりぼっちになるのです。だれか友達になって下さい(;ω;)


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« 夏スク直前の心構え(社会人編) | トップページ | 会社法第1課題提出 »

休憩中」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

記事名から勘違いして、なんかの都合でちゃすけさんが夏期スクいけなくなったかと、一瞬思いました(汗

夏期スクがんばって下さいw

ほんと、夏期スクって大変ですよね。

近藤先生も中大のHPの方で、通教生の熱い夏に関する話をされてましたが、夏期スクはまさに通教生にとっての熱い正念場だと思います。

ぜひぜひ、いい思い出とともに、いい思い(特に成績関連)もゲットして来て下さい(笑)

もう来年は行かないようにw

>>そうして、いつの間にかどんどん先を越されて、ひとりぼっちになるのです。だれか友達になって下さい(;ω;)


えーっと、ドンマイ(´∀`;)

そういえば、あっぷさんもデイリーさんもにゃんだーまんさんも、卒レポ真っ最中で、3月卒業に向かってますもんねぇ。。。

うーん、デイリーさんあたりが卒論不合格になってくれれば(オイ)

あれ?お呼びでっすか?
私は来年も夏期スクを受講予定なので、お付き合いいたしますよ♪


なぜか、私はちゃすけさんが今年の夏期スクは1期参加だと思い込んで、レポートを期待していました。
受講科目を確認すると、3期の参加ですよね?

ということは、私のほうが先に夏期スク参加なんですね。

デイリーさんへ

夏スクで、テミス像を見ると、来年も来ますからって言っているんですよ。なので、夏スクがんばります!

くじぽんさんへ

みなさん優秀ですから・・・。
私は、もう少し法学の海を漂います。

rhinoandcowさんへ

受講できる科目が3期しかありませんでしたw
rhinoandcowさんは2期なのですね。
がんばりましょう!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/41042834

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり夏スク行きたい!:

« 夏スク直前の心構え(社会人編) | トップページ | 会社法第1課題提出 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ