« 外国法概論第1課題 | トップページ | 夏期スクーリングの結果 »

夏スク後レポ結果

ようやく、民3債権総論の2通分の結果が、第1課題A、第2課題Aと出ました。2通とも再提出組で、細かい指導がありましたので、それを拾えば、合格はするだろうと思っていましたが、正直、結果がこんなに遅く出るとは思わなかったので、ちょっと、毎日、マイハクモンが落ちてしまってもおかしくないくらいアクセスしていました。まだ、後1通出してはいたんですが、ひとまず、ホッとしました。

会社法は、第1課題B、第2~4課題Cと出ました。

会社法も、民3も、試験があまり良くなかったのですが、ひとまず、後レポが通りましたので、ここまでくれば、贅沢は言いませんね。。。

夏が終わりました。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ


« 外国法概論第1課題 | トップページ | 夏期スクーリングの結果 »

◇夏期スクーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

相変わらず、素晴らしい評価を
レポートでゲットされますよね。
うらやましいです。

にゃんだーまんさんへ

おはようございます。
レポートの結果が、そのまま試験の結果になればいいのですが・・・こればっかりは・・・。

ところで、スマートフォンに変えたら、お昼休みにMyはくもんをチェックするのが日課になりましたw

自分もレポート出した翌日から、MYはくもんチェックしまくりです。
土日や深夜に更新されるわけないのにね・・・^^;
なんか最近、再提出覚悟のレポートしか書けず、
それが強引?に通ってしまう状況に疑問感じてます。
再提出でいいので、ちゃすけさんみたく好成績出したい・・・
それが成績に反映されなくても、確実に身につく方法だと思います。

後出しレポ合格おめでとうございます♪
会社法の課題は書きにくそうなのに、全部一発合格なんてすごいです!
それにしても民法の採点待ち、ほんとハラハラさせられましたよね~(;□;)!!
民法はどの授業も教室びっしりだったので、後出しレポも多かったんでしょうかね~?
私も今日ようやく秋がきてほっとしましたw

ちゃすけさん、今晩は。砂上宮です。
後出しレポートの結果、本当に良かったですね。
でも、僕はまだ再提出分の刑法2(各論)の合否判定がまだです。明日までが合格期限なのに・・・・。
う~ん、胃が痛い思いです。
では、失礼致します。

馳さんへ

レポートを出した次の日から毎日のように(それも何回も)チェックするのは何ででしょうねw

>それが強引?に通ってしまう状況に疑問感じてます。

確かにそう思います。やっぱりレポートは余裕を持って書くのがいいのでしょうね。

セツさんへ

後レポは精神衛生上よくないってことは痛いほど知っているのですが、なかなか・・・ねwみんな、後レポだったのかな~と思うと、少しホッとしているところもあります。

しかし、後レポ&大量提出w&好成績のセツさんにはかないません。やっと、秋を楽しめますね☆

砂上宮さんへ

ありがとうございます。
刑法2の結果、どうか明日まで出ますように!
合格期限なんて設定しないで~といつも思います。。。

こんにちは。
後レポ合格、おめでとうございます。
夏期スク・第4期の終了といったところでしょうか。
後は、開講科目試験の結果待ちですね!

くじぽんさんへ

ありがとうございます。
夏スク第3期参加で、第4期もフル参戦はとても体力が消耗しました。こころもすり減りました。何事も余裕を持ってやるのが、いいですね(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/41866812

この記事へのトラックバック一覧です: 夏スク後レポ結果:

« 外国法概論第1課題 | トップページ | 夏期スクーリングの結果 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ