« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

久しぶりに定時帰り

定時に帰れたことで、図書館に行く時間ができました。ここ1ヶ月くらい、何もする気がなく、土日は寝て過ごしていたのですが、やっと今、今週末の演習の準備をしないといけないなーと、やる気が出てきました。

残業をすることが常態化してしまったから、少し、元に戻そう。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

ほぼ日手帳WEEKS購入!

Fxcam_1318251925456

ロフトにて購入しました。Weeksにはいろんなカラーバリエーションがあったのですが、いまいち、元気なカラーを持ち歩く気になれず、ベーシックな黒にしました。

ここ4年間、オリジナルを使っていましたが、1日1ページのページを活用していないため(レシートを貼るのがせいいっぱい)、Weeksを購入してみました。

クオバティス、モレスキン、ロルバーン、いろいろあるけど、来年もなんだかほぼ日手帳。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

夏期スクーリングの結果

今回は、お昼休み、スマートフォンからMyはくもんを開いてチェックしました。

会社法A、民法3(債権総論)Aでした☆初めてのダブルA!これで金銭的にも精神的もに元が取れましたw

実は、民3の後レポで書いた第4課題がやっとこの前結果が出てAだったのですが、この第4課題、夏スクの記述問題と同じ問題だったのです。加えて、このレポートで書いた答案構成と、夏スクの試験のときに書いた構成の内容が全く異なっております。なんでどっちも合っているのか。

会社法に至っては、最後の方に強引に落合説で書き終わられたから高評価というわけでもなさそう。

とにかく、卒論を除いて、あと22単位となりました。

現在、卒論のテーマについて悩み中。あとは、今年度は、最後、民訴スクに参加しようか検討中です。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ