« 夏スク後レポ結果 | トップページ | ほぼ日手帳WEEKS購入! »

夏期スクーリングの結果

今回は、お昼休み、スマートフォンからMyはくもんを開いてチェックしました。

会社法A、民法3(債権総論)Aでした☆初めてのダブルA!これで金銭的にも精神的もに元が取れましたw

実は、民3の後レポで書いた第4課題がやっとこの前結果が出てAだったのですが、この第4課題、夏スクの記述問題と同じ問題だったのです。加えて、このレポートで書いた答案構成と、夏スクの試験のときに書いた構成の内容が全く異なっております。なんでどっちも合っているのか。

会社法に至っては、最後の方に強引に落合説で書き終わられたから高評価というわけでもなさそう。

とにかく、卒論を除いて、あと22単位となりました。

現在、卒論のテーマについて悩み中。あとは、今年度は、最後、民訴スクに参加しようか検討中です。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ


にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ

« 夏スク後レポ結果 | トップページ | ほぼ日手帳WEEKS購入! »

◇夏期スクーリング」カテゴリの記事

コメント

おぉ!?
すごい、ダブルAですか(汗

会社法の勝負は、私の大敗(D)ということでw

ともあれ、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした☆

こんばんは。

ダブルA
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

っと、ネラーじゃないのにコメさせていただきます。
すごいですね。

確かにちゃすけさんは本州外からの出張なので、
A通り越してAAAぐらいもらわないと報われないのでしょうが・・・

同一課題に対して違う論述内容で、レポも試験もAなんてトレビアンすぎます。
論述力がしこたま上がってるんですね。

この調子でがんばってください!

あっぷさんへ

落合本を手にされているのを見たとき、「まけた~」と思っていましたが(>_<)。会社法なんでAなのか、未だに分かりません。

本当にお疲れ様でした!
授業中、寝なかったのは、となりにあっぷさんがいたからですよ(これが勝因かもw)。

デイリーさんへ

ありがとうございます。
最近、本籍は関東になったのですが、ねw
AAAもらうより、成績リセット権が欲しいですね。民5と知財をやり直したいwあと、民1w

こんばんは。
単位ゲット、おめでとうございます。
卒業まであと少し。
頑張ってくださいね!

ちゃすけさんこんにちは~。
ダブルAゲットおめでとうございます♪
夏期スクって時間が経つと暑さや辛さを忘れていい思い出ばっかりになりますが、結果もいいとますますいい思い出になりますよね(*´∇`*)
はるばる遠征ほんとにお疲れ様でした!

あ、民法3の試験問題ですが、レポ課題とは違ってたような気がします。
教科書の同じ章の章末問題なので確かにジャンルは似てますが、試験問題は章末問題の(1)、レポは同じページの(2)だったような…?
なので、私も試験問題とレポはぜんぜん法的構成違ってますよ~♪

ちゃすけ様

そうなんですか。本籍が変わったんですね。
そちらの方がおめでたいのかな?

とりあえず、おめでとうございます。dog

くじぽんさんへ

ありがとうございます。
卒論のテーマを何にしようか考えています。
がんばります。

セツさんへ

やはり、試験問題違っていましたか。
なんだか、頭の中がごちゃごちゃして、何がどうだったか忘れてしまっていました。

とにもかくにも、今年の夏スクはセツさん、あっぷさん、にゃんだーまんさんとお会いできて、とても刺激でした。セツさん、ありがとう。

rhinoandcowさんへ

今回、夏スクに参加する方法がそれしかなかったのです。来年は、本当に夏スク行けないかもです(>_<)ありがとうございます。

ちゃすけさん、こんにちは。
やりましたね!ダブルA。凄いではないですか!
僕の方の夏スクの結果は、3科目が単位認定でしたが、あとの科目は残念な結果でした。
では、またコメントします。
失礼致します。

砂上宮さんへ

ありがとうございます。
長く夏スク参加していると、力の入れ方、抜き方が分かってくるので、砂上宮さん、たぶん次は良い結果になると思います。
またコメントください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1111571/42244088

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期スクーリングの結果:

« 夏スク後レポ結果 | トップページ | ほぼ日手帳WEEKS購入! »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ